三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「仮面テーチャー」舞台挨拶in名古屋☆

<<   作成日時 : 2014/02/09 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は太ちゃんとジェシー君と風磨君が 劇場版 仮面ティーチャーの舞台挨拶で名古屋に。

昨日のとんでもないお天気と打って変わって朝から快晴。

太ちゃん達に名古屋の印象が良くなったかな?(笑)


運よくチケットが取れたキス友ちゃんからのレポや

ツイレポで楽しそうな三人の様子を読んでいるうちに

チケットが取れなくてちょっと落ち込んでた気持も

なんとなく解消してきました。


他の人にはあんまり伝わらないかもしれないけど

昨日の大阪からのツイレポを見る限り

かーなーり 太ちゃんのテンションは高くてwww

初主演の舞台挨拶を喜んでいるのが伝わってきて

楽しくなってきました。


キスマイのメンバー以外と遠征でお泊りっていうのも

もしかしたら初めてだろうし、

しかも10歳くらい歳の離れた後輩って事で

そんな状況を楽しんでる太ちゃんの様子に

ほのぼのしちゃいました。



そんな 名古屋の舞台挨拶の様子を

明日、「ドデスカ!」で流してくれるようです。

今週2/12水曜日の美保子さんのコーナーでもガッツリ取り上げて下さるようで・・・

他局(テレ朝系)なのにホントに毎度毎度 「ドデスカ!」さんありがとう。




ドデスカ!(メ〜テレ)【公式】 ‏


「ドデスカ!」10日(月)は…
▽五輪速報!日本勢は?
▽新・東京都知事誰に…
▽松本佳子の芸能情報
▽五輪選手のちょっといいウラ話
▽ドラ沖縄キャンプ情報
映画「仮面ティーチャー」舞台挨拶でキスマイ藤ヶ谷が名古屋に来た!
▽生田斗真•三池崇史監督とドデスカ!が爆笑トーク



山田美保子 さん

やばい。藤ヶ谷くんのオーラ、ハンパなかった。風磨くん、トークのセンスがすごくある。ジェシーくんからは、天然なのか狙いなのか、ドキッとする一言が…。水曜日の『ドデスカ!』をお楽しみに〜(*^^*)






PON!では明日から金曜まで日替わりで

仮面ティーチャー出演者がどこかのコーナーに出てくるとか?

金曜日はSPドラマもあるし トリは太ちゃんかしらね?

・・・こっち、金曜日のPONは流れないんだけどね(涙)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
☆「仮面テーチャー」舞台挨拶in名古屋☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる