三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東海地方のKis-My-Ft2 TV出演情報☆

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キスマイ出演の特番も一段落して レギュラー放送分だけになりましたけど

そのレギュラーだけでも週に4本!!! 

今週はそれに加えていくつかイレギュラーな番組もありますね〜♪


1/20(月)22:15〜 東海TV 「SMAP×SMAP」(北山)

1/21(火)23:15〜 メ〜テレ 「ミになる図書館」(北山/玉森)

1/24(木)24:03〜 CBCTV 「Kiss My Fake」

1/25(金)26:55〜 東海TV 「キスマイBUSAIKU!?」

1/26(土)25:55〜 メ〜テレ 「キス濱ラーニング3」

1/26(日)17:00〜 東海TV 「もしもツア〜ズ」(横尾)

1/27(月)22:58〜 BS朝日 「JPOPマンデー」※キスマイ最新ライブDVD




あいてるのは水曜だけだね〜

すごいな〜

もしツアはこの時間に定着したのかな?




太ちゃんが雑誌祭り状態ですけど

全部は追い切れないのであんまり普段無いような雑誌とか

ページ数とかで選んで購入してますけど

まぁそれでもとんでもない金額になりますね・・・(^_^;)

今日はDVD&Blu-ray VISIONとオトナファミを購入しました♪


VISIONの方は先月から出ている映画誌関連のグラビアスタイル

インタビューはほぼ同じことでしたけど

太ちゃんの高校時代の話とか今まで太ちゃんを知らなかった人には

新鮮な話もあったかな?

4Pでたっぷり紹介(*^_^*)


オトナファミの太ちゃんは好きなスタイリング♪

グラビアになってないのがもったいないビジュアルだった〜。

2Pは少なかった(-.-)



でも見慣れてる雑誌と違うからなんとなく新鮮♪


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
☆東海地方のKis-My-Ft2 TV出演情報☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる