三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★インフル<キスマイ★

<<   作成日時 : 2014/01/20 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜から うちのパパ発熱しまして・・・

前日から咳がひどくて木曜は会社を休んだんですけどね

朝6時台から昼までの間に熱が急上昇

様子も普通の風邪じゃないのでインフルだと確信しつつ

夕方まで待って近所の内科へ

発熱してから時間がたってないから出ないかも?と言われつつ

しっかりインフル陽性診断が下ってリレンザ処方されて帰って来ました。


その後土曜日まで仕事だった私。

子供たちにうつると大変って事でせっせとパパの立ち去った後のリビングを

除菌したり 隔離してご飯を食べさせたりしてたんですけど

土曜の夕方からものの見事に発熱いたしました(-.-)


発熱する前に夕方の家事を最低限済ませて発熱に備えるというwww

発熱してからはずーっと布団の中で初期のキスらじを聴いてました♪

初々しくってカワイイ(*^_^*)

告知のテレビ番組が「もしもツア〜ズ」と「中居図書館」しかなくって

「美男ですね」のサントラがリリースとかDVDが発売されるとか

懐かしい〜♪

2年の間に大きくなったなぁ・・・なんて熱に浮かされながらしみじみwww



日曜にはリレンザの効力でパパが復活してたんで

二年越しで楽しみにしていたワールドホビーフェアにエイ君を連れて行ったんですけど

寒空の中1時間以上並んだため

どうやらぶり返し?

7度台でおさまったみたいですけどね。


リレンザとかタミフルって身近に感染者が出たときの予防にもなるのよね

どうしてそのために処方してくれないのかしらね。

新型が流行った時にさんざん言ってたのにね。


ま、とりあえず我が家のインフル騒ぎは終息の方向ってことで・・・

いまのところ子供たちには感染の気配は無く

私も今朝は36度台です。




さて・・・

極寒の中 病み上がりのパパとワールドホビーフェアに行ってきたエイ君が

「ドラえもん新聞」を持って帰って来てくれました♪


画像




キスマイ10円玉大ですwwww

でもちょっと嬉しい♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
★インフル<キスマイ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる