三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「SNOWDOMEの約束」Live ver.@スペシャ★

<<   作成日時 : 2014/01/16 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「みんなも僕らの手をずっと離さないで・・・約束だよ」


いきなり太ちゃんの声から始まって ぶっ飛びました

スノドのライブバージョン。


パフォーマンスなしで歌を聞かせたかったのかな?

太ちゃんもみっくんもものすごく丁寧に歌ってます。

ポンパのでこっぱち太ちゃんがかわいい♪


大きな会場の大きなステージだから 

一つの画面に7人全員収めようとすると

めっちゃ引きの画になるのがホントに残念(^_^;)


っていうか画質がね〜

またDVDしか出ないからな・・・

LIVEはホントにBlu-rayにすべきだと思うわ・・・。


画像





この直後に舞祭組の「棚からぼた餅」

お客さんの前での初披露だったよね〜たしか。

渉さんが走る走るwwww

歓声がすごいのが画面からも伝わってきた(*^_^*)

みややは早着替えだったのかな?

遅刻しかけの高校生みたいになっちゃってる(笑)

けど

なんか4人のしゃかりきな必死な表情とお客さんのコールに

胸が熱くなった。


棚ぼたリリースからまだ1か月くらいだけど

それまでは前の3人に比べてちょっと遠慮してる風だった4人が

最近は堂々としてるように見えるの。

きっと色んなことを4人で経験して

スキルも上がって自信が出てきたんだね。


4人だときっかけの合図をする人がいないって渉さんが言っていたけど

前の3人が今まで担ってきた細かい役割も

4人が分担してやらないといけないんだもんね。


そういう事を考えると この舞祭組には

目に見えるだけじゃない効果っていうか意味があったんだな〜♪



画像





スノドLIVE ver.は明日もスペシャで流れるようです。

スペシャが見られる環境で見逃した方は是非(*^_^*)



あ〜早くDVDはやく見たい〜♪

・・・ティーチャーと同じ日なんだよな〜

どっちから見るか なんて贅沢な悩み(笑)



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
★「SNOWDOMEの約束」Live ver.@スペシャ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる