三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2014新年初ブログ☆

<<   作成日時 : 2014/01/07 09:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「あけまして おめでとう ございます」

すっかり過疎ブログに成り下がってます(^_^;)

それでもいらして下さっている皆様

今年もよろしくお願いいたします。


昨年末、怒涛のように間際になって投下される年末年始のキスマイTV情報に

右往左往しながら追いかけるのが精いっぱい・・・

時系列に投下されるわけではないので

常に確認しながら捕獲・・・

情報が整理できないまま今に至っています。


いや〜

キスマイを知って3回目の年末年始・・・

2年前にも単発の特別番組が深夜にいくつか放送されて

それを何回もリピして過ごしたものですが(笑)

いまやリピする暇もありゃしない(笑)

喜ばしい状況なんですけどね。


12月中旬から ちょいと体調を崩しまして・・・

っていうか

どこが調子悪いって特定できない調子の悪さ。

ま、全体的にやる気が出ないってやつですけど

原因は加齢なんでしょうね〜しょうがないですね〜

調子の悪さにつながる ある症状が半月ほど続いてまして

どうにもこうにもおさまらないので

某「●の母」なる薬を購入してのみましたら2日ほどで症状が改善したっていうwwww

あ〜そういう事かと妙に納得した次第です(^_^;)


そんなこんなでこの年末年始はキス事は充実していたのにもかかわらず

なんとなくテンション低めに推移しております。



しかし 今年はあの事務所どういうわけか大盤振る舞い?

昨年は無かった年賀状が来たり

お正月メッセのほかにJnetのFCサイトにメンバーのお写真♪

まだ見てらっしゃらない方は削除される前にご覧くださいね〜(*^_^*)



今夜は「Kiss My Fake」のスペシャルに

「ミになる図書館」の特別編 ドッキリらしいですよ〜www

めっちゃ楽しみ(^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
☆2014新年初ブログ☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる