三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「棚からぼたもち」発売日!☆

<<   作成日時 : 2013/12/13 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、帰宅したら届いてました。「棚からぼたもち」

CDジャケットの4人がギューギュー詰の満員電車に乗ってる画像(笑)

絶賛繁忙期中で連勤4日目

身も心もクタクタな状態で早速再生。



もうね〜泣けた泣けた(>_<)

4人の全力なパフォーマンスと歌

それから中居君の演出。

あの歌詞の内容と舞祭組の立ち位置?から

想像ができる「ベタ」演出なんだけど

それが良いのね。

いわゆる期待通り?裏切られない感じで。


三人の登場シーンは思った以上に衝撃ではあったけど(笑)

まさかこんなに泣かされるとは思ってなかったわ。


サイレントのモノクロで始まるシーンも

メイキングではカラーでセリフもわかって

このあたりは親切なつくりだと思いました。




フラゲ日の昨日、CDショップの店頭では品切れが相次いだとか?

すでに100万超えのアルファベット三文字のグループにウィークリーで上回るのは

ちょっと厳しいかな?

でもせめてデイリーは!!!

フラゲ日と今日の発売日で割れなきゃいいけど・・・






一昨日は「ドデスカ」で中居君にも絡めて10分もの時間を割いての紹介。

美保子さん、メ〜テレ いつもいつもありがとう(*^_^*)

ホントにキスマイに優しい番組だわ♪



・・・なのに何故か「ドラえもん」はやってないのよね・・・

リリースのタイミングまで待てって事かしらね・・・


昨日はPONで「棚ぼた」生披露♪

ファンのみなさんの声もしっかり届いてた〜(^^)v

みややがめっちゃ緊張してたみたいだったけど・・・


トークでは千ちゃんがリードしてたね〜

舞祭組になると 何故か最年少の千賀君がリードする感じ。

そういえばあの4人で長子長男って千ちゃんだけだ!(笑)

ニカちゃんの「後列の後列」に何気にツボった(爆)





今夜は舞祭組がSMAPと一緒にMステ出演。

関東ではミニステにも登場とか?

何気に本家のキスマイ「スノド」より露出が多い気がwwwww


これから年末年始はSPの長時間番組が

HDDに襲いかかってきそう(^_^;)











棚からぼたもち (初回生産限定盤B)
avex trax
舞祭組

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 棚からぼたもち (初回生産限定盤B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

棚からぼたもち
avex trax
舞祭組

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 棚からぼたもち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
☆「棚からぼたもち」発売日!☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる