三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft7「LUCKY SEVEN」★

<<   作成日時 : 2013/12/20 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや・・・まったく久々更新したと思えば 慌ただしい「もしツア」情報で申し訳ない(^_^;)

※1本目は千ちゃん高尾山 2本目はニカちゃん庭園 3本目の銀杏はキスマイ出演ナシでした♪



ちょっとこの年末、余裕ありません・・・

仕事も絶賛繁忙期中でキャパを超えた仕事量に悲鳴を上げつつ

何とかこなしてる状態・・・(-.-)

その日の仕事の記憶が飛んでいく毎日です。


その上、日々更新され投下されるキスマイ情報に右往左往・・・

ランダムに爆弾のように投下される情報をキャッチするのも大変ですが

呑み込んで整理する暇が無いような状態で

追いかけるのもやっと・・・(-.-)


そんな中・・・

もう予約したことさえすっかり忘れつつあった「LUCKY SEVEN」

今日が発売日でした〜

終業式の今日はエイ君が変な時間に帰ってくる&次男の帰宅時間が不明

って事でお休みにしていたので

エイ君が帰宅した11時過ぎに予約したセブイレにお迎えに行ってきました♪


まだ見てない方もいらっしゃると思うので

詳しくは書きませんけど チラッと感想。


これ、玉ちゃん主役〜(*^_^*)

めっちゃキュートでかわいい玉ちゃんが見られます♪

噂の全身タイツはカラージャージね(笑)

太ちゃんがめっちゃ似合う!

肩幅あって腰が細いから絵にかいたようなスタイル!



本編10分 特典のメイキングも10分くらいなのかな?

ほぼずっと爆笑してました(笑)

最後のオチも面白かった〜(*^_^*)


セブンネットでももう買えないみたいだね・・・

話題になってから買えないのって残念だよね(-"-)

販売再開すればいいのにね。



※年末のキスマイ出演情報(東海地方)

12/20(金)18:00〜 「ザ少年倶楽部 クリスマスSP」再放送

12/20(金)23:15〜 「キス濱ラーニング1時間SP」

12/21(土)24:50〜 「キス濱ラーニング3」

12/23(月)22:45〜 「SMAP×SMAP」

12/24(水)16:20〜 「もしもツア〜ズ」

12/24(水)24:50〜 「ザ少年倶楽部 クリスマスSP」総合にて放送

12/25(木)18:30〜 「おじゃマップ2時間半SP」

12/27(金)19:00〜 「Mステスーパーライブ」



このほかにカウコン、CDTVのカウントダウンライブもあるかも?

なんだか「PON!」にみややの情報も・・・


昨日の番協メールでは何やら面白そうな新番組の案内が・・・

放送は何時なんでしょうかね〜

収録終了予定時刻が25時だったけどwwww

共演者が魅力的だった〜(*^_^*)

楽しみ♪

(関東ローカルとか マジでやめてよね!)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★Kis-My-Ft7「LUCKY SEVEN」★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる