三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆予約開始!Kis-My-Ft2公式スクールカレンダー☆

<<   作成日時 : 2013/12/02 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来年のスクールカレンダー

この間のD誌に「発売決定」って文字は有ったけど

どうやら予約開始されました(^^)v


え?365P超えてるって〜?日めくり?

BOOK型って前回と似た感じなのかな〜?

¥2300っていうと高いような気がしますが

あなた、もはやカレンダーという名の写真集だからwwww

2012年度は

高いカレンダーだなぁ〜っていうのとまだジャニーズに抵抗があって

購入しなかったんですけどね

今年度のは予約で1冊

夏前にご近所のHMVに1冊出てるのを発見して1冊購入しましたwww


はい お馬鹿さんで〜す。


今年度までは講談社が作ってたから

発売前にオフショットがWITHに掲載されたけど

来年度のはduetなのね。


内容紹介

BOOK式デイリーカレンダー(A5判) 365枚超のBOOK式。
さまざまなメンバーの組み合わせとシチュエーションで素の笑顔から
クールな表情まで365日毎日楽しめます!

★付録はプレミアムPHOTO BOOK
B4判の大迫力サイズ! サプライズカットが満載!!



365Pを超えるBOOK型とか・・・

日めくり?かと思ったけど日めくりだと一日一枚だから見開きで2日配分だね♪

なんにしろちょっと期待♪


(って見開き1か月の今のカレンダーも毎月替えるのを忘れる私に使えるのか?)


昨年は予約期間が終了してから探してる人が多くって

直前にはどこのサイトでも完売だった記憶が・・・

書店でも扱われますけど予約分だけってお店もあるので

是非とも早めのご予約をお勧めいたします〜(^^)v


密林さん→http://www.amazon.co.jp/2014-4%E2%86%922015-3-Kis-My-Ft2%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-duet%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8%E9%9B%86/dp/4834251977/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1385944502&sr=8-1&keywords=kis-my-ft2%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC+2014





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆予約開始!Kis-My-Ft2公式スクールカレンダー☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる