三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft7 くじ★

<<   作成日時 : 2013/11/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



画像









ご近所のセブイレでキスマイくじ始まってるよ〜って情報を頂きまして・・・

先ほど長男の用事についでに行ってきました。

前回ほどのインパクトも無く

棚に並んでる賞品にも前回みたいにどど〜んとキス君たちが載っているわけでもないので

以外に恥ずかしくなかったけど

長男にひかせれば良かったのに

自分で引いたら

マグネットが2個当たったわ(-.-)


一枚だけだと思ったら2枚一緒についてきたんだもん

怪しいと思ったのよ〜

くっついてきちゃった感じだったから〜(涙)


ホントに私くじ運無いから・・・

ドーム魂も外れたし(涙)


景品に何があるのかもじっくり見てこなかったけど

何があったの?????(爆)


画像



独身貴族 なうです。

BGMではムーンリバーを使っていたけど

お話はおなじオードリーヘップバーンの「麗しのサブリナ」になりつつあるwwww

お金持ちの兄弟が貧しいけどかわいい娘を巡って・・・って

堅物のお兄さん(ハンフリーボガート」が自分はあまりに年上だからって身を引くんだけど

娘はお兄さんからの告白を待ってるって話だった。

モノクロなんだけど

ヘップバーンがきれいでかわいくて

すっごい好きなお話(*^_^*)


独身貴族も変わり者のお兄さん(剛君)が身を引くみたいだけど・・・

どうなるのかしらね〜


ってか本筋の展開が面白くなってきたら

ハンチング裕太君の出番がめっきり少なくなりそうなんだけど・・・(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★Kis-My-Ft7 くじ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる