三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SNOW DOMEの約束/Lub Sick」フラゲ日1位発進です♪

<<   作成日時 : 2013/11/13 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




127.326枚・・・

う〜ん毎回 前回どのくらいだったのかさっぱり忘れちゃうんだけど(笑)

確認しました!(笑)

キミキセのフラゲ日は 125.070・・・

同じくらいですね♪


スノド盤の裏表紙(?)の手のアップがランダムらしくって

なんだか交換してっていうツイを良く見かけるんだけど・・・

皆様、お目当てのメンバーのでしたか〜?

ワタシのは誰だ?黒い袖だから4人の誰か・・・

多分みややかな〜(笑)



今日のガヤログで「棚からぼた餅」のPVに

3人もチラッと出てるって書いてくれてましたね〜♪

予約状況も良いようで楽しみ(*^_^*)


今日、キス友ちゃんからの毎週の定期便DVDが届いて

衝撃の「舞祭組」@SOUND ROOM 見ました〜

もう、笑ったwwww

サラリーマン風のスーツでキレッキレのダンス(笑)

それぞれのソロもかなり長くて本人たちはめちゃ緊張してた感じだけど

インパクトは半端ない(笑)

「この歌詞を歌えるのはジャニーズの中でも舞祭組だけ」ってリリーフランキーさんに言われてた〜♪

特典DVDの詳細はまだわからないみたいだけど

メイキング含めて期待できそうですね〜(*^_^*)





明日からはドーム魂のグッズ販売が始まるし・・

明後日からはセブンでフェア

12月にはセブン盤のDVDに「舞祭組」

年末年始には特番もあるでしょうし

1月の終わりには「仮面ティーチャー」のDVD BOX発売

みっくんミュージカル

2月は映画

3月はカレンダー


他にBBJ映画 バイロケ・・・

キスメン達も忙しいけどキス坦も忙しい・・・(笑)




毎年毎年確実に露出が多くなっているのを実感するわ〜



ただね・・・

ドーム魂に約束してもらえなかった私のようなお留守番組も

心安らかにお留守番ができるように

どうか・・・

「Good行くぜ」のLIVE DVDを与えてください〜!!!!(涙)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「SNOW DOMEの約束/Lub Sick」フラゲ日1位発進です♪ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる