三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ドデスカ!キスマイ独占インタビュー★

<<   作成日時 : 2013/11/13 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




昨日はKis-My-Ft7の話題で朝のWSを追いかけましたが

今朝は「ドデスカ!」


美保子さんのコーナーでた〜っぷり時間をとって

「SNOWDOMEの約束/Luv Sick」リリースの独占インタビュー(^^)v

さすがドデスカ

期待を裏切りませんでした〜♪


仮面ティーチャー記者会見での太ちゃんが先生になるならって話題から

キスマイのメンバーにも先生になるとしたら?って質問には

みっくんは「やっぱりね」な体育の先生。

玉ちゃんも「体育の先生なんだけど・・・雇われた的な・・・」ってwwww

外部講師の事かしら(笑)

その答えをきいたみっくんが「ナニ?そのイケメン枠?」ってwww

みややは「パソコンの先生」って(笑)

技術って今はほとんどパソコンなんだよね〜(笑)


スノドMVみたいにロマンチックな場面で女の子から言われたい言葉っていう質問に

「マフラーを巻いて、髪を掻き上げながら・・・」って玉ちゃんが身振りしながらの渾身の答えwww

それに爆笑するわたたいが、かわいかったわ♪


7人のインタビューもたっぷり堪能できましたけど

そのあと・・・終わったと思ってから

美保子さんから「舞祭組」の紹介♪

「ガヤ!キタ!タマタマタマタマ!」って音源も流れて・・・

「SOUND ROOM」が放送されなかったこの地方のキス坦には

初めての「棚からボタモチ」

衝撃的な内容の(爆)歌詞も紹介してくれて

ホントに大満足でした(^^)v


そして番組が終わってから・・・次の番組までのCMで

セブン40周年のキスマイCMにスノドのCMも流れて

一度に捕獲できてしまいました〜♪良かったよかった(*^_^*)

編集するとき、カットしないように気を付けてね(*^_^*)




昨日は何故か夜になってからネット接続状態が悪くて・・・(-"-)

記事を書いたのに全くつながらず・・・

内容をコピーだけして断念しました。


画像



4枚並べて楽しんでます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
★ドデスカ!キスマイ独占インタビュー★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる