三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆11/12に書いたけど上げられなかった記事☆

<<   作成日時 : 2013/11/13 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様 無事にフラゲできましたか?

我が家には無事に キスショ盤以外の4枚がやってきました(^^)v

って言いたいところですが・・・

またしても

セブン盤と一緒に発注した通常盤のケースに大きな傷っていうか割れてる(-"-)

もうね〜あの梱包材使わない方が良いと思います。

文句言って返品して交換って言う手続きがめんどくさいから

もうね自分で傷つけたって事にしました。

どうせあんまり物を大事にしないたちなんで

手垢もつくし、そのうち傷もつくんですから(涙)


ちょっとケチはつきましたけど

MVとメイキングは堪能いたしました♪


Luv Sickのメイキングがもうね〜???

ビギナーズ以来の太ちゃん鑑賞ビデオになってて(笑)

素晴らしい!!!(爆)


これから色々楽しみ方があるかと・・・(笑)


しかし・・・

セブン盤のDVD・・・

びっくり仰天!!!メイキングだけなのね(笑)

完成したCMはTV放映を見ろって事かしらね・・・

今度はちゃんと流してもらえるんでしょうね・・・


さて、Kis-My-Ft7のDVDは無事に予約できましたか?

仕事中に二人のキス友ちゃんから

早々にセブンネットでの予約分が完売したってメールが来ました。

一体全体 限定数何枚用意してあったんだか・・・(-"-)

前回のチョコでキス坦の勢いはわかっているはずなのにね・・・


でもまぁ今回は店頭予約が限定数なしで出来るので

近所のお店に予約しに行ってきました。

このお店、パパが前回の時に大量にくじを引いてるので(笑)

きっと「来たぞ〜」って思われたに違いないwwww


情報、大量投下されてますが

ちと消化不良気味。

整理してから体調を整えてまた更新したいと思います。



ちょっと『睡眠不足気味・・・

今日は早く寝ます・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆11/12に書いたけど上げられなかった記事☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる