三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS Kis-My-Ft7(笑)

<<   作成日時 : 2013/11/11 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね〜モチベーション下がってるところに

キスマイ、新情報、ぶっこみすぎ(笑)

スルーしてたけどチェックはしてました。

コチラで上げなきゃいけない情報いっぱいだったんだけどごめんなさい(-.-)


さて、ほやほやの新情報


画像


土曜日からチラホラ噂になってたんですが

今日午後から記者発表があったようです。


セブン限定のオリジナルDVD

今のところセブンネットに該当商品はありません。

店頭では予約開始なのかしらね?

予約期間、今月いっぱいみたいですね〜(^^)v



そうそう・・・

「舞祭組」(BUSAIKU!?) 昨日、詳細発表出ましたね。

今日の中居君の新番組で初お披露目だけど

残念ながらこの地方での放送はありません(-.-)


来週11/18から放送開始とか・・・

これ、初回分から一週遅れで放送してくれるんですよね・・・????

超不安(^_^;)


セブンネットの予約ランキング・・・

123位を「舞祭組」が独占してました(^^)v



さて・・・

明日はいよいよフラゲ日♪

無事発送メールも来てました。

ちょっとテンション上げなきゃね(^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Kis-My-Ft7(笑) 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる