三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆明日のめざましテレビで「舞祭組」PV☆

<<   作成日時 : 2013/11/27 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません ホントにPC開くのが億劫で・・・(-"-)

今日はお休みだったんですけど、そろそろ仕事も絶賛繁忙期にはいりつつあって

いつものごとくっていうか今年は何時にもまして人の補給は無く・・・

なんだか12月が来るのがちょっと恐怖(-"-)



ポツンポツンと発表されるからうっかりしてたけど

仮面ティーチャーとドーム魂のDVD発売日が一緒だってことに昨日気が付いて

こりゃ働かなきゃ・・・なわけです。

魂DVDの詳細はまだ不明だし・・・

何種出るのか・・・何枚買えばいいのかも不明だしね。

(特典違いで数種だす可能性も捨てきれない・・・)



忙しい・・・と言いながらもキス君たちは必至で追いかけてます。


明日は朝から「めざましテレビ」で「舞祭組」のPVが解禁〜♪

って事は・・・スカパーでも流れるかしら?

12/1からdwangoのCMも流れるらしいwww

なんか年末に向けてますます話題になりそうだ〜



めざましテレビ ‏@cx_mezamashi

明日はKis-My-Ft2の横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんのスペシャルユニット「舞祭組」のMVをお届け♪SMAPの中居正広さんが企画・監督を務めたんだって〜(^∇^)
詳しくは明日の放送をお楽しみにー♪




そして明日の夜は「独身貴族」が終わったら「MJ」それから「Kiss My Fake」

忙しいよ〜(笑)



FNS歌謡祭はもうすぐだし・・・

12/28のMステスーパーライブ

今年もキスマイ出演決定です(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
☆明日のめざましテレビで「舞祭組」PV☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる