三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今夜のCDTVにキスマイゲスト★

<<   作成日時 : 2013/11/16 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎりぎりですけど

今日の深夜放送のCDTV ゲストにキスマイの名前あります。

ここでTVでのスノド初披露なのかしら?

とりあえず録画してね♪


画像



音楽番組少なくなって

とうとう本業の新曲披露も深夜になっちゃったのねwww

深夜1時28分からだって・・・

リアタイは難しいかな?


東海地方は今夜はいつもよりさらに遅い3:18からだって(-"-)

でもやらないよりはマシね♪

キス濱ともかぶらないし♪




それから・・・

明日は「もしもツア〜ズ」の放送があります♪



11/17(日)17:00〜17:30 東海TV

富士山2大紅葉祭りで激ウマ地元グルメ食べまくりツアー
秋の風物詩もみじトンネル&絶品あったか祭りグルメ
深紅に染まる夕焼けライトアップに北山宏光感動!



置いてきぼりの名古屋でも

ほぼ毎日Kis-My-Ft2の番組が・・・

もう検索するのが楽しい(笑)

2年前は図書館くらいだったのにね・・・


明日はキス濱3

日曜はもしツア

月曜はジェネ天とSound Room

火曜は図書館

水曜は無くてwww

木曜はベストヒット歌謡祭と独身貴族とKiss My Fake(忙しいなww)

金曜はキスマイBUSAIKU!?


来週は毎日キスマイだよ(あ、水曜はきすらじ〜 笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
★今夜のCDTVにキスマイゲスト★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる