三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイドーム魂DVD発売情報その他◇

<<   作成日時 : 2013/11/16 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、情報投下のスピードが速すぎて

追いつけません・・・(-.-)

昨日は朝からセブンで楽しくお買いもの&セブンくじをして

夕方、キス友ちゃんが無事に東京ドームへ入ったのを見届けて(LINEだけど 笑)

夜にはライブのツイレポを追いかけつつ

キス友ちゃんからの感想LINEを楽しんで


「中居君?」

「玉ちゃんソロはサバイバ―で玉坦 瀕死?」

「宮玉ラブラブ?」

「わたたいラブラブ?」

の合間に今朝のWS情報を入手


今日はリアル息子のエイ君晴れ舞台(学芸会)のため

朝からお弁当を作りながらWS見てたんですけど

うっかりドデスカ!録画しそこねて撃沈・・・


それでもズームインサタデーとめざまし土曜日は無事捕獲♪

はじけた「舞祭組」のパフォがうれしかった〜♪

記者会見のやり取りもおもしろくて(特に千賀さんwww)

中居君参加について魂MCでも特に触れず

今朝のWSでもなぜいたのか不明だったけどwwww

今後きっと何かあるんでしょうね〜(図書館とか?)


WSの記者会見では全く何も触れてなかったけど

スポ紙報道では

LIVE DVDを1/29発売決定の情報・・・

【スポーツ報知】

キスマイ、約束通り東京ドーム5万5000人をキュンキュンさせた

 人気7人組アイドルグループ「Kis―My―Ft2」が15日、東京ドームで、計4日間のドーム公演をスタートさせた。公演タイトルにもなっている新曲「SNOW DOMEの約束」をファン5万5000人の前で初披露した。東京ドームでは16日と合わせ初の2日間、初めての京セラドーム大阪では12月14、15日の2日間公演を行う。

 「騒げ! 東京!!」と北山宏光(28)が絶叫し、会場をあおると、冒頭から総立ちのファン5万5000人が大歓声で応えた。藤ケ谷太輔(26)が「全編通してキュンキュンさせる自信がありますね」と開演前に話した通り、ドーム内のボルテージを沸騰させた7人は、3時間を走り抜けた。

 ライブ終盤に初披露した新曲「SNOW DOMEの約束」は、シングル9枚目で初めてのバラード。北山が「この時期にぴったり」というウインターソングにファンは聞き入った。「SNOW―」の両A面「Luv Sick」で始まった公演は、アンコールを含め全33曲を全力披露。「僕たちの特徴」(北山)と胸を張るローラースケートで軽快に疾走し、つながって走る“キスマイトレイン”など、ならではのパフォーマンスも満載だ。

 勢いを見せつけた。今年5〜8月に行ったアリーナツアーでは全国6か所18公演で計21万8000人を動員。多くのファンから追加公演を望む声が殺到し、実現したドーム公演だ。東京ドームと京セラドーム大阪の計4日間で、合計20万人を動員予定。LEDパネル装着の特殊機構「キスマイ・アーム・LED」も、アリーナツアー時の120インチから150インチになるなどドーム仕様にパワーアップした。

 今公演のライブDVDを来年1月29日に発売。シングル、アルバムの連続リリースを予定するなど「2014年も挑戦していきたいな」(玉森裕太)と、さらなる加速を誓った。

特集 ジャニーズ

[2013/11/16-06:01 スポーツ報知]




サンスポにはシングル・アルバムは春にリリースってあったと思う・・・(笑)


もうね朝から大騒ぎですわwww

だってWS追いかけるのだけでも大変なのに

そのWSを見てても知らなかった大爆弾の地雷を踏んだ気分・・・

エイ君送り出すのもそこそこに

キス友ちゃん達と情報交換会www


そうこうするうちに

FNS歌謡祭出演決定のツイも落ちてきて

なにがなにやら状態・・・

エイ君の学芸会の出演が午後からで良かったわ(爆)


なんだか大騒ぎしてる私に、

コンビニでパパがスポ紙を購入してきてくれました♪

スポーツ報知のジャンプ太ちゃんがかっこいい♪

体調がすっかり良くなったと証明してくれてるみたいで

ホントに嬉しい画像でした(*^_^*)


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
★キスマイドーム魂DVD発売情報その他◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる