三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS オリ☆スタ

<<   作成日時 : 2013/11/02 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のネットの調子がイマイチで、
先日から書いた記事が上げられず消えていく悲しさに
なかなか更新出来ずにいました。


すみません

SNOW DOMEはずれて、気を落としてる訳ではありません(^_^)

ちょっと悲しいけど。

10/30からの解禁ラッシュでなんだか今はお腹いっぱい(笑)



さて、昨日発売のオリスタ

解禁されたPVの収録レポ(≧∇≦)

インタビューも

SNOW DOMEとLuv sickとそれぞれ別にあって

4Pずつ。


その他に太ちゃんティーチャーとBBJもあって盛り沢山でしたよ。




画像




右上は今年の「ベストヒット歌謡祭」出演者(≧∇≦)

11/21今年も出ますね。




新曲披露はいつかしら?

歌番組減っちゃったから寂しいねぇ。



画像







画像






画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
オリ☆スタ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる