三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆もしツア 「太ちゃんin美保の松原」OA@東海TV☆

<<   作成日時 : 2013/10/03 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

キャ〜 

良かった〜

忘れられたのかと・・・

東海TVさん、8月の放送からもしツアお休み状態で

もう放送しないのかとがっかりしてたんだけど・・・


10/6(日)11:15〜11:45 東海TV 「もしもツア〜ズ」

三保の松原で食べ遊び絶景ツアー
富士山を眺めながら水上バス&海沿いサイクリング
世界遺産の中の温泉▽徳川家康ゆかりの御膳▽ちびまる子ちゃんと藤ヶ谷太輔



今度の日曜日に放送してくれるって♪

でも結局「太ちゃんin鎌倉」は放送されないのね(-.-)

さすがに甚平太ちゃんはちょっと季節外れだもんね・・・


でも「美保の松原」は嬉しい〜(*^_^*)

名古屋からでも気軽に行ける距離♪

何を隠そう、私・・・小学校の修学旅行が美保の松原だったわ(爆)

地引網したわ(笑)

クラゲがいっぱいかかったわwwww


↑どうでもいい情報(笑)



東海地方のみなさん(*^_^*)良かったねぇ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス
☆もしツア 「太ちゃんin美保の松原」OA@東海TV☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる