三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆来週のキスらじは藤北千って・・・☆【10/4追記】

<<   作成日時 : 2013/10/03 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

レコメン永田さんツイより。

来週水曜のKis-My-Ft2『キスマイRadio』は・・・

北山くん、藤ヶ谷くん、千賀くんの3人でお送りします!

3人の近況トークはどんな感じでしょう?

そして、久しぶりにみなさんからのお便りをたくさん紹介したいと思います!

来週の放送も楽しみにしていてください!





あら〜昨日放送があったばかりなのにもう収録?

キス君たち忙しいのね。

みっくんは自分の冠ラジオもあるし、キスらじはどうなるのかな?って思ったけど

ちゃんと登場するんだね〜(*^_^*)




一昨日とか昨日、雑誌関連のツイに

キスマイに取材って書いてあったのは新曲関連かな〜

もうPV撮影終わってるのかな?

みややはドラマの撮影してるみたいだし・・・

キスメン忙しいね〜♪


songs

『Kis-My-Ft2』取材終了!ちょっと先の掲載になりますが、月刊Songs12月号(11/15発売号)の掲載です。詳細はまた改めてお知らせ致します。お楽しみに♪



オリスタ

Kis−My−Ft2の取材に行ってきました。ナチュラルな姿を激写&音楽インタビューを敢行。ファーつきコートに身を包んだショットや2人、2人、3人に分かれての撮影も!発売日が決定したらお伝えします。【オリスタ編集部/ナッキー】




【10/4 永田さんツイ】

来週水曜のレコメン!内で放送しているKis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』で、ニューシングルより『Luv Sick』をラジオ初オンエアいたします!

藤ヶ谷くん主演のドラマ『仮面ティーチャー』の主題歌だったあの曲です!

来週のオンエアをぜひチェックしてください!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
☆来週のキスらじは藤北千って・・・☆【10/4追記】 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる