三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇明日の「いいとも」にキスマイ出演!?◇

<<   作成日時 : 2013/10/03 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



10月4日(金) 12:00〜13:00 「笑っていいとも!」

今年話題の顔のそっくりさん大集合!あの有名人に激似で名演技も?▽大活躍芸能人クイズに豪華漫才師7組&キスマイの20人で挑戦!劇団ひとり即興芝居でまさかの銃撃戦に



番組公式→コチラ




キスぶさSPの番宣かな〜?

あ、みややのドラマもあるし太ちゃんも草g君のドラマに出るもんね〜♪

誰が出るんだろう?全員かな?

漫才師7組とキスマイってことは全員ではないのかな?

とりあえず・・・録画予約完了(笑)




【17:22更新】

Jnetに出演者出てました〜

みっくんと千ちゃんがご出演の予定です(^^)v



なんだ・・二人だけか〜

KINGも王子も出ないんだね?

どうせなら安定の上位組と下位組除いて 渉さんも入れてあげればよかったのに・・・(爆)



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇明日の「いいとも」にキスマイ出演!?◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる