三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「SNOW DOMEの約束」@キスらじ★

<<   作成日時 : 2013/10/24 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は 初OAってことで張り切ってリアタイしたんですけど

まさかのрナちょっと目が点・・・(笑)


久しぶりの電話だったけど

う〜ん彼らも緊張感が無くなってきてちょっと面白くない(爆)

「ドキドキするねぇ・・・」ってお家の電話に出たお母さんとかと

めっちゃ緊張してしゃべった頃が懐かしいわwwww


さて、

肝心の「SNOW DOMEの約束」


出だしの

「ボクはキミを・・・・」が某先輩Gの某名曲かと思いましたwwwww

「薬箱さ・・・」って言わないか期待しちゃったわ(爆)


全体に明るめのミディアムバラード。

すんなり耳に入ってくる曲調とアレンジ。

太ちゃんの素直で丁寧なボーカルと

みっくんのちょっと癖のある鼻声のボーカルに

ところどころきれいなコーラスがかぶって来て

冬の済んだ夜に似合いそうな曲です。


ただ、私個人的には

キミキセもすんなり引っかかりのない曲だったから

もう少しキスマイらしい仕掛けがある曲が聴きたかったかな〜

もう一方の「Luv Sick」がかなり大仕掛けだからバランス的には良いのかな?


1回聞いたときには

初めに書いたように「某先輩Gみたいな曲だよな〜」って感想だったんですけどね

今日、通勤時にずーっとリピして聴いてたら

すぐにすんなり覚えられるメロディと詩で

かわいい詩と

大サビの太ちゃん渾身の

「FOREVER」の為だけでもリピに耐える曲だという結論にwwww


行きの車の中で5回くらいリピしたでしょうか・・・

耳コピで正確かどうかは定かではありませんが

聞き取れた歌詞を記載しておきますね♪


リリースから東京ドーム魂まで時間がないから 

参戦される方のご参考までに・・・♪















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★「SNOW DOMEの約束」@キスらじ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる