三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今夜はキスらじ、「SNOW DOMEの約束」OA☆

<<   作成日時 : 2013/10/23 06:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

avexスタッフさんブロクが更新されていました。

SNOW DOMEの約束…

本日のキスらじで初OA





SNOW DOMEの約束、23日初オンエア・・・
13/10/21
皆さん

こんばんは。
キスマイ宣伝担当です。

10月23日の文化放送「キスマイRADIO」で、遂に「SNOW DOMEの約束」を初オンエアします。ようやく皆さんにお聴かせできます!
「Luv Sick」の曲調とは真逆な感じで、冬にピッタリな楽曲になっています!
夜にイルミネーションが綺麗なところを散歩しながら聴いたら最高だと思います。
あんまり言ってしまうと初聴きの時の楽しみがなくなってしまいますね・・・
お時間ある方は是非聴いてくださいね。

この楽曲が今年の冬の定番曲になると嬉しいです!





イルミが綺麗なところを散歩?

まるでロシア太ちゃんのような(笑)

Luv sickとは真逆?

はやく聴きたいな♪




Myojoには太ちゃんのLuv sickの紹介が載っていました^o^

ホントは知る人ぞ知る曲にしたかったらしい(笑)




台風の影響か、エイ君体調がイマイチ(~_~;)

喘息発作が…

昨日はうちにある吸入器でなんとか乗り切ったけど

今日は病院かな?


夜中に浅い呼吸のエイ君に吸入させたんで

睡眠時間がナポレオンより短いよ(ー ー;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
☆今夜はキスらじ、「SNOW DOMEの約束」OA☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる