三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇台風接近中ですが・・・明日のWSチェックです◇

<<   作成日時 : 2013/10/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めざましテレビ ‏

16日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン@ ATSUSHI(EXILE) ▽藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) ▽役所広司 ▽大泉洋 ▽剛力彩芽 ▽久石譲 ▽原辰徳 ▽白井健三 ▽村田諒太 ▽渡辺久信 ▽ザックJAPAN ☆内容変更の際はご容赦下さい

さらに♪スタッフさんから明日のエンタメコーナーの情報が入って来たヨ〜(^O^)/→『Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔&Sexy Zoneの菊池風磨が出演する劇場版「仮面ティーチャー」完成会見の模様をお届け



山田美保子さん ‏

明日の『ドデスカ!』が、またしても系列局ではない日テレの映画『劇場版・仮面ティーチャー』を取り上げたら誉めてください(笑)。2部に予定しています。但し、台風情報で時間が前後したり、扱えなくなる可能性もあります。ご了承ください。


※東海地方のみなさん!!! メ〜テレですよ〜(*^_^*)



これで日テレのZIPがやらないって事は無いと思うのよね・・・

多分やるよね(笑)

また、明日の朝はリモコン握りしめて待機かしら・・・(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇台風接近中ですが・・・明日のWSチェックです◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる