三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇今週の「キスぶさ」@東海TVはお休みのようです◇

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかね〜(涙)

昨日、関東で放送された「キスぶさSP」未公開・・・

こっちじゃいつもは金曜の深夜に放送されるんですけど

どうやら今週はお休みのようです・・・


三連休最終日の今日・・・

パパが仕事だったため、エイ君を連れて近くのショッピングモールへ出かけたんですが

そこの本屋さんで、10/24の「Kiss My Fake」がこっちで放送になるか

テレビぴあをちらっと覗き見してきたんですけどね、

どうやら関東と同時放送は無さそうな予感(-"-)


ただ・・・CBCはわりと深夜番組はTBSのものを流してくれているので

もしかしたら別の曜日に放送される可能性が無いとは言い切れません。


コロンちゃん・・お願い!!!(切実)



なんだかことごとく、この秋のキスマイの新番組が

関東ローカルで、

こちらでの放送の予定が聴こえてこない事にかなりなダメージを受けてます・・・・(涙)

しかもツアーに引き続き、ナゴヤドームも外されちゃったしね・・・


せっかくのキス君たちの新しい冠番組だったり

個人のスキルアップにつながるドラマだったりドキュメンタリーなのに

素直に喜べなくって、

そんな自分がちょっと哀しい・・・(涙)



って事で

今日は午後からMiNT魂のDVDを久しぶりに視てました。

ビギナーズ前だから太ちゃんがあんまり黒くないよ(笑)

ずーっと楽しそうにニコニコしてる太ちゃんを見て幸せな気分になりました(*^_^*)

ガイシで自分の目で見たキス君たちも思い出せたし♪


ところで・・・

「Good行くぜ」のDVDは出ないんでしょうかね〜?

大阪の立ち見での参戦だけだったから

是非ともDVDでちゃんと見たいんだけどな〜。


明日は「中居図書館」のSPとレギュラー両方放送です♪

SPの方はみっくん

レギュラーは玉ちゃんだったかな?




※「SNOW DOMEの約束」ドーム魂の申込み締切りは10/15(火)分までですよ〜

 皆さま・・・お忘れなく♪

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇今週の「キスぶさ」@東海TVはお休みのようです◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる