三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「Kiss My Fake」10/24よりレギュラー放送 ただし関東ローカル◇

<<   作成日時 : 2013/10/12 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


【ORICON STYLE】



おぎやはぎ矢作、キスマイ宮田らに“お説教” 本人も納得

 7人組アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーが11日、都内で行われたTBS初冠番組『Kiss My Fake』(毎週木・深夜23:58〜)の初回収録後に会見に出席した。

 メンバーは、インチキや偽物を見極めるクイズで“一流”を目指す同番組にちなみ、過去の“騙された”経験をそれぞれ告白。千賀健永が「コンビニで緑茶を買おうとしたらウーロン茶を買ってしまった」、宮田俊哉は「冷蔵庫に卵を入れたつもりが冷凍庫で卵が凍った」、二階堂高嗣は「友達の家のコンディショナーの中身がシャンプーだった」と“イマイチ”なエピソードを披露。

 そんな中、玉森裕太が「スーパーで種なしマスカットを買ったのに種が入ってた。ミスで置くところを間違えてたみたい」と告白すると、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「フルーツを買って帰る男は一番かっこいい!」と絶賛。さらに、「お前らフルーツ買って帰ったことある?」と千賀ら3人に振ると、「ないです」と声を揃えて回答。矢作が「だからお前らたちは後ろ(の席)なんだよ!」と“説教”すると、宮田は「きょうからフルーツ買って帰ります!」、千賀も「(イチゴの)あまおう買って帰ります!」と納得していた。

 新番組『Kiss My Fake』は24日からスタート。



今朝のスポ紙各紙にも載ってるらしいです。

ただし・・・関東ローカル

またか・・・


でも・・・

CBCは地方局で唯一キスマイにレギュラーをくれてた放送局!

今、この時間帯は毎日「SPEC」を2時間ずつ放送してるけど・・・

もしかしたらやってくれるかな???


コロンちゃん・・・

おねがい〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇「Kiss My Fake」10/24よりレギュラー放送 ただし関東ローカル◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる