三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「Luv Sick」フルコーラスOA来た!@キスらじ☆

<<   作成日時 : 2013/10/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レコメン 永田さんツイ


今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』!

今回は北山くん、藤ヶ谷くん、千賀くんのトリオ!

ニューシングルより『Luv Sick』をフルコーラスでラジオ初オンエアいたします!

ぜひお聴きください!



やった〜嬉しい♪

大阪ではまだ影も形も無い曲だったからね。

いや、キミキセさえ無かったんだから(笑)

どこからだっけ?ツアーで足されたんだよね〜♪

だからBGMじゃなくてちゃんと聴くのは初めて!!!

しかもフルコーラスとか(^^)v


キミキセ、明るくて良い曲なんだけど

キスマイのほかの曲と比べたらちょいとインパクトに欠けるでしょ?

引っかかるところが無くて 癖が無い。


これは・・・

すっごくキスマイらしい曲な気がする。

フルコーラス・・・楽しみ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆「Luv Sick」フルコーラスOA来た!@キスらじ☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる