三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Kis-My-Ft2メッセージ動画☆

<<   作成日時 : 2013/10/08 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事中にメッセ動画配信スタートのメールが来たんだけど

さすがに短いverでも仕事中には見られない(-"-)

メッセ動画を見るのを楽しみに頑張って仕事を片付けて

帰宅しました〜(^^)v


まずはスマホでJwebの短いverを視聴。

ドームの告知とNew Singleの告知でを30秒ほど。

ド派手な(笑)ナポレオンジャケットを着てる太ちゃんがかわいいけど

これは見たことあるから少クラで着てたやつと一緒?

メガネ太ちゃんがキュートでした〜♪

これはJnetで誰でも視聴できるので是非ご確認を〜(^^)v


それからJFCの長いverを見に行きました。

なんと18分30秒のボリューム\(◎o◎)/!

もう久しぶりのワチャワチャ仲良し&ルール無しnキスマイ7人が楽しい♪


ドーム魂の告知をみっくんが渉さんに振ったのに

「大事な告知は渉じゃない方が・・・」って玉ちゃんにさせる太ちゃん(^_^;)

それに素直に従う渉さんwwww


なんにしてもニカ千の声がでかい(爆)

いちいち反応しすぎ(笑)


告知することがいっぱいで盛りだくさん。

みっくんの回し方がホントに上手になったなぁって感心(笑)


「独身貴族」では自分の一番嫌いなタイプの役だってwww

ニカちゃんとかみややを参考にするとか言っちゃう太ちゃんwww

それに反論しないニカ宮(爆)


太ちゃんロシアではみっくんと会話www

「いくらで?え?ふつうにロシア行ったの?」って

自分のインドと比べて縛りが少ない事に

不満げなみっくん(笑)

「それは、それぞれキャラクターとかバランスとかあるからね」って片づける太ちゃんに

「一万円キャラなんだ きたみつは」ってかぶせるみやっち(爆)

「1年で2回も一万円生活したからね」って納得するみっくん(笑)いいのか!


初めにドーム魂告知以来ずーっと黙ってる玉森王子(笑)

この間までのJETの座長ぶりはどこへ〜wwww

7人になるとゆるふわ玉ちゃんになっちゃうのね♪

そのギャップがまた萌えるんだけどね。

がんばってたんだね〜って♪


みっくんの「裁判長」は15分番組の「コント」って自分で言ってた。

ワンシチュエーションのコントで会話劇だから

きっとすごく鍛えられるよね。

2クール終わった後に成長したみっくんが見られるのが楽しみ♪


BBJ映画の告知はみんなに段野さんキャラとのギャップを弄られるニカちゃん(笑)

段野さんキャラでの告知もかっこよかったよ〜♪


千ちゃんのバイロケーションは

自分の特殊メイクの過程が面白かったって♪

アクションもあるらしいです(*^_^*)

(苦手な事って?高いところかな?)


ホントにみんな告知がいっぱいだね〜

レギュラー放送も続いてるし・・・

こういうメッセージ動画も長くなって嬉しいね〜(*^_^*)



7人でワチャワチャ自由にトークするなんて

TV番組でもほとんど見られないもんね。

きっと雑誌のインタビューとかこんな感じなんだろうな〜って

雰囲気が伝わっくる。


出来ればもう少し高画質になると言うことないんだけどね・・・(-.-)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆Kis-My-Ft2メッセージ動画☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる