三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「がんばった大賞」に太ちゃん出演情報!◇

<<   作成日時 : 2013/10/05 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きゃ〜(^^)v

今、Jnet行ってみたら情報上がってた〜(*^_^*)

10/7(月) 21:00〜22:58 

フジテレビ系「草g剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル」

出演者:藤ヶ谷太輔




これで動く裕太君が見られそうですね〜(*^_^*)

それとも・・・今夜のキスぶさSPでの重大発表と何か関連があるのかな〜

前にみっくんと一緒に出たときはキスぶさのダイジェストがチラッと出たのよね〜(*^_^*)

なんにしろ楽しみが続くのは良い事だわ・・・



フジテレビ公式→コチラ

みどころ

記念すべき第20回の放送は、まさに“おいしいとこ取り”!草なぎ剛の司会でおなじみの『がんばった大賞』は、今回もフジテレビが勢力を上げ、盛りだくさんの内容でお届けする。2013年上半期に話題を呼んだドラマ『ガリレオ』『家族ゲーム』『ラスト・シンデレラ』『救命救急24時』『SUMMER NUDE』などから、NG集や名場面を一挙振り返り!!
スタジオには、10月から始まる新ドラマ出演者も大集合!!新着ドラマのNGやみどころをいち早くご紹介!!ここでしか聞けない俳優&女優の撮影秘話や、スペシャルトーク満載!!さらに、人気バラエティー番組の名場面も一挙大公開!!お見逃し無く!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇「がんばった大賞」に太ちゃん出演情報!◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる