三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイLIVE 第二章は2大ドーム◇

<<   作成日時 : 2013/10/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方来たメール・・・

もうショックで死にそうだったわ(涙)

8月までのツアーですっとばされた名古屋のガイシ。

第二章が実現するなら絶対に名古屋・・・ナゴヤドームでって信じてたから(根拠はない)



【Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束】

・東京ドーム  11/15(金) 18:00〜
          11/16(土) 18:00〜

・大阪ドーム  12/14(土) 18:00〜
          12/15(日) 14:00〜





なんで〜約束の中に名古屋は入ってないの〜(涙)

あまりのショックに色んなもの吹っ飛んだwwww

でも気をとりなしてスケジュール確認したら

東京ドームの日程・・・

エイ君の学芸会の日程と丸被り〜(T_T)

さすがにリアル息子の学芸会はパスできない・・・



学芸会終わってから行けないかな〜とか考えたけど

やっぱり現実的じゃない。

せめて日曜日にやってくれてたら月曜は代休でエイ君も行けたのにな〜(-"-)


しかし・・・今回急だよね。




申し込み方法もメールでしか詳細が発表されてないんだね。

FC会員への通知も申込書が送られるんじゃなく

「ハガキ」って書いてあったし。

急に決まったのかもしれないね。



申込みの締め切りが10/15まで。

現段階でFC未入会の人はちょっと間に合わないのかな?

FC申し込みから会員番号ができるまで2週間くらいかかるんだっけ?

ただ、ドームはキャパがキャパなんで

FC締め切ってから、一般販売があるかも?

プレイガイドにでるかも?


色んな衝撃から立ち直って・・・

帰宅したパパにさんざん愚痴って・・・

気持も落ち着いたところで

とりあえず大阪の日程を良く見たら

「これ、14日、15日と1泊しても見やすいスケジュールにしてみました」的なwwww


ホントに名古屋が外されちゃったのはがっかりで・・・

テンション下がったんだけど

やっぱりLIVEは嬉しい(*^_^*)


今度はチケットの神様にも・・・お席の神様にも・・・

愛されるといいなぁ♪




※ドームツアー Jnetには日程出てました。
 avexサイトではまだ出てませんでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇キスマイLIVE 第二章は2大ドーム◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる