三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイBUSAIKU!?1スペシャル★

<<   作成日時 : 2013/09/10 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビの秋の特別番組の中に「キスマイBUSAIKU!?スペシャル」

10/5(土)の23:30〜1時間のようです。


画像




レギュラー放送はちょっと遅れて放送してくれている東海TVさん

スペシャルはどうなんでしょう?

出来ればリアルタイムでの放送をお願いしたいところですけど・・・

時間もいつもより早い時間みたいだし・・・


9/23にはジェネ天のSPなんですね〜

ゲストにはみっくんの名前。

え?昨日の放送最後に予告で流れたのがこれだね〜♪

ってことはふみキュンがゲスト♪

あら、楽しみwwww

(うちのパパ、ふみキュン好きらしい)



9/20の「キス濱SP」はどうかな〜

前のSPの時はメ〜テレでも同じ日時の放送だったんだけど・・・

私が持ってる月間TV誌の1か月番組表ではその時間は「番組未定」だったんだよな〜。

でもメ〜テレさんの事だからきっとやってくれるよね♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
★キスマイBUSAIKU!?1スペシャル★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる