三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キミキセ初回盤Aが売り切れてるらしい?◇

<<   作成日時 : 2013/09/28 00:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

キスマイの新曲とか「仮面ティーチャー」とか

密林さんのチェックをしているときに

ふと目についた事が・・・・


「キミとのキセキ初回限定盤A」 ¥3000 

え?

あれ?

いくらなんでもそんな値段じゃなかったよな・・・


って思ったら

密林さんのプロパーの在庫が無くなってる\(◎o◎)/!


えぇ〜!?

って思って他にも調べてみたら

ネットで購入できる大手のサイトはすべて完売状態!!!!!


でもね初回限定盤のBはちゃんと売ってるのよwwww


だから

もしかしてこれはバックのJr君たちのファンが購入してくれたのかな?

わからないけど。


先日発売が発表された某先輩グループのアルバムなんて

予約開始したその日の夜には

予約不可になってたって、うちの近所のママ友が泣いてたけど

キス君たちにもそんな日が来るのかなぁ・・・


私が知っている限りでは

こんなに早く買えなくなるのは初めてな気がする。


ってことで

今度リリースする新曲も もしかしてもしかするかも〜

・・・ってちょっと焦るわ・・・




ところで、三種連動の全プレっていつ発送だったっけ?(笑)

応募がすんだら安心してすっかり忘れてたわ〜(^_^;)





明日は小学校の土曜参観・・・(なんでせっかくの休みに・・・)

早く寝なくちゃね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス
◇キミキセ初回盤Aが売り切れてるらしい?◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる