三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Kis-My-Ft2宮田俊哉 SPドラマ決定◇

<<   作成日時 : 2013/09/27 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




きゃ〜

みややが「世にも奇妙な物語」に出演ですって〜\(◎o◎)/!

おめでとう〜


太ちゃんや玉ちゃんやみっくんのドラマ出演より

嬉しい気がする〜♪



「とれたてフジテレビ」→コチラ



撮影は終わってるのかな?

みやや・・・忙しかったんだね〜



他の4話はインタビューもあるのにこれだけ無いんだね・・・

舞台が終わってから本格的に撮影なのかな?→ありえないよねwww


忙しいね〜キス君たち・・・

がんばれ〜♪







いよいよドリボもあと二日。

今日は玉森座長がエビバデで転んだってツイレポを見たけれど・・・

最後まで大きな事故も怪我も無く

終わりますように。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
◇Kis-My-Ft2宮田俊哉 SPドラマ決定◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる