三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Mステ3時間SPにキスマイ秘蔵映像☆

<<   作成日時 : 2013/09/27 22:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Mステ、今夜は過去のライブ映像って事で

もしかしたら先輩グループのバックに映り込みがあるかも〜って事で

一応録画しながら見てました(*^_^*)


今夜のゲストはセクゾだったんだけど

セクゾの選んだ秘蔵映像が

山pのパフォーマンス中に乱入する亀ちゃんの回って事で

「抱いてセニョリータ」の映像が流れたんですけど

山pと乱入してきた亀ちゃんの間でめっちゃ笑ってる

かわいい太ちゃん発見〜(^^)v

健人君・・・いい子だ(笑)


夕ご飯作ってたんですけどね

あまりの可愛さにキッチンから飛び出しました(笑)


それから・・・

秘蔵映像70の中のbR7で

Kis-My-Ft2デビュー初登場

これは当時ジャニーズに抵抗してたから

さすがにチェックしてなかった〜(^_^;)

だから私にとってはめっちゃお宝。


パフォーマンス前のトークも一部流してくれて嬉しかった(*^_^*)

緊張してる太ちゃんとめっちゃ白い玉ちゃんwww

ちょうど柊さんと廉さんのころだね。


下積みが長かったけど

「デビューできると信じていた」って言う太ちゃんに

「言うね〜」ってみっくん・・・見つめあう藤北wwwww

これちょっとレアな感じ♪


エビバデパフォーマンスも意外と長く流してくれました。

ステージを目いっぱい使ったローラーパフォ。

デビュー後初登場の意気込みが感じらる。

今は割と7人まとまってるもんね。


そのあとの修二と彰は

期待してたんだけどチビッ子Jrがバックの所で

ホントに一瞬映り込んだだけでした(-.-)残念・・・


画像






さて・・・

今夜っていうか明日の早朝・・・

東海TVでは「キスぶさ」なんですけど・・・

その前に夏に関東で放送された「ゴロ検」の放送があります♪

今夜も東海地方はキスマイスペシャルな感じ(*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
☆Mステ3時間SPにキスマイ秘蔵映像☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる