三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ガヤログ2013/09/25とTV誌☆

<<   作成日時 : 2013/09/25 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜っと・・・

この秋冬は「カジュアル系とかフォーマルな」服装って・・・

どんな格好だよ(爆)

た・た・た・・・太ちゃん・・・

カジュアルとフォーマルって真逆(笑)

これ、日本語の使い方を間違えちゃったのかしらね〜

ま、しょうがないよね・・・某週刊誌に盗撮されて掲載されちゃった

ロシア帰りの太輔君はどこのチンピラかとちょっとお疲れの様子だったしwww

なんとなく中居先輩と同じ匂いが漂う・・・




フレンチトースト…けっこう簡単に出来るよ〜

自分で作れるよ〜。きっと♪

メイプルシロップかけるとおいしいよ(^^)v



で、JnetやJwebにもようやくのせてもらえた「独身貴族」出演情報を

ご自分で発表♪

「すごい恰好ででるかも」???

「生まれて初めてかぶるアレ」って何?????

どんなキャラ????

ちょっとログのテンションが高めなのは キャラに影響されてるの?www


なんだかちょっと不安なような・・・楽しみなような・・・

10/10を待ちます・・・(笑)










画像






さて、TV誌は太ちゃん祭り♪

本屋さんで吟味して昨日発売の月刊誌と今日発売の週刊誌の中から

4冊チョイスして購入してきました。



ロシア帰りの太ちゃんインタビュー

カーキ色のジャケットが前のログで言ってたナポレオンジャケットかしらね?

ベルトはいつもの私物だよね。

秋物?今は夏のバーゲンがどんどん前倒しになってきて

初秋ものとか売ってるからそういう時期のかもね。

週間ジョンのジャンプ太ちゃんがアイドルっぽくてかわいい♪

(う〜んこれが私服だとしたらセンス悪くないんだけど・・・あ、こういう時はプロがつくのか・・・)


ガイドの連載は すごくお利口そうな すまし顔なのに

テキストのメンバーの冠番組がテキトー過ぎてバカっぽいwwww

みっくんのだけ、若干まともだったけど(笑)

渉さんのは「絶対テロップが要る」って・・・失礼すぎるし!(爆)


太ちゃんのほかにもキスぶさSPやドリボも各誌載せてくれていました♪

なんだか久しぶりに最近の太ちゃんをTV誌で見た気がするわ・・・(^^)v



今日はなんだか色々お腹いっぱいだった〜

まだ22日の上京&ドリボもまだ消化してないのよね・・・(-"-)




そして

今夜のキスらじは わたたいと千ちゃん♪

太ちゃんのラジオも久しぶり〜♪

超楽しみ(*^_^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆ガヤログ2013/09/25とTV誌☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる