三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フジTV木10「独身貴族」に藤ヶ谷太輔 公式発表☆

<<   作成日時 : 2013/09/25 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャスト追加されて フジの公式に出ました〜(*^_^*)

わ〜い

この秋もとりあえず楽しみが続きます〜(^^)v

新しい環境とスタッフさんとのお仕事で

スキルアップしてくれるといいな(*^_^*)

草g君はとってもいい役者さんだと思うし・・・

演技のアプローチがキムタク先輩とはきっと全然違うから

(太ちゃんは草g君に近いと勝手に思う・・・)

また良い刺激になると思うな〜♪


画像





キャ〜(^^)v

三番手?

伊藤英明君が別枠で記載があるから実質は4番手くらいなのかな?

コタローちゃんと同じくらいの出番かしらね・・・

TV誌の相関図だと北川景子ちゃんにほんのり思いを寄せるのが

太ちゃんの裕太君?

あら〜www太ちゃんが裕太君になっちゃうのねwwwww

キスマイ的にはとってもややこしいwwwwww




おめでとう 太ちゃん。

がんばってね(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆フジTV木10「独身貴族」に藤ヶ谷太輔 公式発表☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる