三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「ATARU」試写会舞台挨拶と火曜曲最終回☆

<<   作成日時 : 2013/09/03 22:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「クランクイン」

中居正広、キスマイ玉森の人気に嫉妬!? 
「俺よりキャーキャーが多い!」


3日、映画『劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』の完成披露試写会舞台挨拶が都内で行われ、本作に出演するSMAPの中居正広、北村一輝、栗山千明、Kis−My−Ft2の玉森裕太、堀北真希、村上弘明、千原せいじ、中村靖日、庄野崎謙、AKB48の島崎遥香、光宗薫、中村昌也、三好博道、そして監督の木村ひさしの総勢14名が登壇した。


 2012年4月から放送され、最高19.9%という高視聴率を記録した中居正広主演の大ヒットドラマ『ATARU』。サヴァン症候群に起因する特殊な能力を持った主人公が、迷宮入りしかけた難事件を解決するストーリーが世代を問わず話題を呼び、今回待望の映画化が実現した。本作でも、ドラマでお馴染みのキャストが総出演するほか、スペシャルドラマでゲストとして登場した岡田将生、堀北真希、そしてアタルを追いつめる義足の車椅子女性管理官という新キャラクターとして松雪泰子が出演する。

 会場に放たれた無数のシャボン玉に包まれるようにして登場した中居ら14名。2階席まで埋め尽くされた会場からは大歓声が沸き起こったが、中居は「客席は僕らの方からは一切見えてないので、僕らと目が合ったと勘違いしないでください!(笑)」と登場早々に笑いを誘うと、北村は「びっくりするくらい面白い映画になっています! きっと帰る頃には涙を拭っているのではないでしょうか」と本作の出来に自信を見せた。また、玉森も「自分の役を精一杯演じました!」と胸を張ったが、ジャニーズの先輩にあたる中居は「俺よりキャーキャーが多いじゃねえか!」と首を傾げ、玉森の人気に嫉妬していた。

 アタルと同じ天才的能力を持った謎の女性・マドカを演じた堀北は「自分でもこのような役を演じることは意外でしたが、自分なりに一生懸命演じました」と充実の表情。「ロサンゼルス、ラスベガスで暑い中での撮影でしたが、中居さんは優しい言葉をかけてくれました」と撮影を振り返ったが、中居から具体例を聞かれると「なんか、優しいっぽい感じ…。2ヵ月も前のことなので忘れました!」といたずらな笑顔で切り返し、中居をガッカリさせた。

 10代に見えて実は36歳の美魔女という役柄を演じた島崎は「こうして映画にも参加出来て嬉しく思います。ありがとうございます…以上です…」と相変わらずな受け答えで周囲を唖然とさせたが、中居から「言い残したことはないの?」と聞かれると「あ、中居さん、お小遣いありがとうございました」とポツリ。気になるお小遣いの金額を聞かれた島崎は「500円です」と暴露し、会場はこの日一番の爆笑に包まれた。さらに、約1年ぶりに公の場に姿を見せた元AKB48の光宗は「先日、試写で観たのですが、途中から涙が止まらなくなり、大好きな映画の一つになりました!」と笑顔で語った。
 
 映画『劇場版 ATARU−THE FIRST LOVE & THE LAST KILL−』は9月14日より全国東宝系にて公開。





試写会の舞台挨拶からすぐに生放送の火曜曲SPで中居君も玉ちゃんも大変〜(汗)

でも今日の「キミとのキセキ」は今までで一番良かったかな〜。

みんなリラックスして安定してた。

「シハハ」も良かったね〜。

この間の大人しいシハハを見た後だから

これぞ「シハハ」のパフォって気がして嬉しかった〜(^^)v



しかし・・・

太ちゃんのシャツの開けっぷり〜(笑)

アクセサリーが見せたいのかな〜

まぁあけてるよね〜wwww

ずっと中居君の後ろの席に3人並んでるもんだから

前にいる次のゲストのトークの時にゲストの顔の横にちょうど太ちゃんの胸元がwwww

見ろよ!って言わんばかりに映り込むから

気になって気になって(笑)

そればっかり見ちゃうよねwwww




いよいよ明後日に迫ってきたドリボJET。

明日はゲネプロあるのかしら?

明後日のWSはチェックかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
☆「ATARU」試写会舞台挨拶と火曜曲最終回☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる