三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆キスぶさSP 同時放送です@東海TV◆

<<   作成日時 : 2013/09/24 16:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の上京&ドリボレポも書いておかなきゃ〜って思いつつ・・・

一日たってしまいました(^_^;)

今日は朝から通常運転の生活になり

大学生もやっと学校へ行きだしたので

朝から高校生の次男のお弁当と残ったご飯で長男におにぎり・・・


仕事は久しぶりに定時で終了して帰宅。

帰りに立ち寄ったコンビニで月刊のTV誌の番組表を立ち読みで番組表だけ確認(笑)



気になっていた「キスマイBUSAIKU!? SP」

10/5(土) 23:30〜 フジTVと同時に東海TVでも放送でした〜(^^)v


この間の東海TVでは1時間の放送で関東に追いついて(5日遅れ)

前半の終わりには「予告の内容はこの後すぐ」だったかな?wwwって字幕とか

2回目の次週予告では「次週同じ時間に放送」って字幕は入ったんだけど

中居君の出てくるSPの映像の所では特に字幕も出てこなくて・・・

ちょっと不安だったんですけど これで一安心(*^_^*)

時差がないってステキ♪




それから・・・

週間ザ・テレビジョンさんが こんなつぶやきを・・・

「ザテレビジョンZoom!! vol.14」は、9月30日発売です。Kis-My-Ft2さん特集では、北山宏光さん&藤ヶ谷太輔さん撮りおろし2SHOTを掲載。藤ヶ谷さんがカメラを持って2人を自撮りです! Goodいくぜ!ツアーのデビュー2周年記念日リポートも




あら?珍しい・・・藤北が二人でグラビア?しかも自撮りとかwwww

2周年記念日レポも楽しみ〜♪



それから・・・

朝からちょっと色々賑やかなんですけど・・・

明日発売のTVガイドに太ちゃんドラマ情報とか・・・

公式発表は明日かな〜???



【追記】

10/1(火)18:53〜 『中居正広のミになる図書館3時間SP』

キスマイからは藤北が二人で登場のようです。

今日の放送で予告あるかな?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◆キスぶさSP 同時放送です@東海TV◆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる