三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東海地方の皆様!本日はキスマイSPデーです☆

<<   作成日時 : 2013/09/20 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の23:15からは「キス濱ラーニング2」の1時間SP(*^_^*)

これは全国放送です。東海地方ではメ〜テレですよ〜(^^)v

そのあと・・・

今日は東海TVで「キスマイBUSAIKU!?」の放送日なんですけど

2週分、1時間です。

先々週も1時間だったのよね。

翌日の土曜日にエイ君と一緒にドリボ見に行ってたから

先週の分と一緒にみて初めて気が付いたwwwww

今日も1時間ってことで関東に追いつくのかな?

・・・で、「キスマイBUSAIKU!?SP」は同時放送してくれるのでしょうか???


メ〜テレで放送中のレギュラーのキス濱はちょっと時間差あるんだよね・・・

明日のレギュラー放送が「お宝ーニング」の後編。

2週遅れてるって事かな?


でも・・・

遅れてもまだメ〜テレさんや東海TVさんはちゃんと放送してくれるから・・・



問題はチューキョー君だよね(涙)

今のところ「仮面ティーチャー」も「太ちゃんロシアへ行く」←題名適当過ぎ(笑) も

放送予定はないらしい・・・



なんかねぇそれでってわけじゃないけど

ちょっとテンション下がっちゃってて

太ちゃんの新しい番組が始まっても見れないし・・・

百識なんてこっちでやらないうちに太ちゃん卒業しちゃうし・・・

なんていうか〜モヤモヤしてたんだよね。


だけど

昨夜、思わぬタイミングで「キス濱SP」のスポットを見て

ちょっとテンション上がった〜(*^_^*)




・9/20(金)23:15〜24:20 メ〜テレ 「キス濱ラーニング  1時間SP」
      「勝ち残り3択」で焼肉の値段を当てよ!!人気焼き肉店のメニューが3択で登場。
      一番値段の高い物を当て続ければ勝利!vsオリラジ、勝つのはどっちだ!?


・9/20(金)26:25〜27:25 東海TV 「キスマイBUSAIKU!?」
      意外にオトコの器が試される!楽しいデート必須科目
      「スイーツバイキングの素敵な盛り付け方」とは
      禁断!現役アイドルの二の腕をカッコいい順にランキング!?他


・9/21(土)24:50〜25:20 メ〜テレ 「キス濱ラーニング2」
      「お宝ーニング」延長戦 プレミアム価格のお宝グッズ2択から
      値段の高い方を選択する。
      懐かしのソフビ人形にお菓子のおまけのカードなど。VS千鳥、勝つのはどっち?


・9/23(月)19:00〜20:54 東海TV 「ジェネレーション天国SP」
      今夜は、「秋を感じる食べ物SP!」。草ナギ剛や北山宏光らが
      秋の味覚について大いに語る!
      さんまや梨など、3世代の秋の味覚トークが止まらない


・9/25(水)20:00〜21:00 NHHBSプレミアム 「ザ少年倶楽部 セレクションスペシャル「8月号」
       8月に放送された「ザ少年倶楽部」の中から
      、歌の名場面を中心にセレクトしてお届けします。
       放送には収録しきれなかったスタンバイ中の未公開トーク、さらに収録秘話も!





少クラセレクションも楽しみ♪ キスマイが自由すぎるトークとキミキセ披露したんだよね〜(*^_^*)

スタンバイ中の未公開トークとか収録秘話とか・・・

キスマイも出してくれるといいな〜(^^)v



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
☆東海地方の皆様!本日はキスマイSPデーです☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる