三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆NEXTACTION◆

<<   作成日時 : 2013/09/13 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

avexのスタッフさんブログが更新されていました・・・



山下智久さんの「A NUDE」が発売されましたね。

藤ヶ谷君が参加した楽曲「NEXTACTION」も収録されてます。

こういう形で参加させていただけるというのは嬉しいですね。

歌手としての藤ヶ谷君が評価されているということだと思います。



まだ聴いてない人は是非チェックしてみてください!





これ、チラッと聴きました。

太ちゃん ガッツリラップと歌も参加。

いつものエイべサウンドに近いけど、より大人っぽくなった感じだと思いました。

どこかでパフォも披露してくれるといいんですけど・・・

今日のMステでは掠りもしてませんでしたね(-.-)



これ、リリースしてるのってワーナーだよね・・・




「是非チェックしてみてください」っていうavexのスタッフさんに

懐の深さを感じました・・・。



懐が深いと言えば・・・

某写真雑誌の隠し撮りされた時のの玉ちゃんのエピ

玉ちゃんの人間としての大きさが感じられました。

ドリボでの成長ぶりといい・・・

ぴんとこなでの自然な演技といい・・・

これから大物になりそうな予感。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◆NEXTACTION◆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる