三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆モノクロのステージフォトがちょっとおしゃれ@Eye-Ai☆

<<   作成日時 : 2013/09/02 22:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



はじめて見たんですけどね、「Eye-Ai」全部英字〜♪

でも特集のCenter Stageだけは巻末に日本語訳がついてます。

でもせっかくだから中高生のキスマイファンの皆さんは

辞書を片手に自分で訳してみるのも面白いかも〜(^^)v

英語力ゼロの私でもなんとなく知ってる単語をつなぎ合わせて

ニュアンスはわかった(笑)


「Good行くぜ!」は「Good let’t go!」なのねwwwww


表紙はカラーだけど

中身のステージフォトは全部モノクロ。

ドル誌やTV誌でカラーはさんざん見たから

このモノクロって言うのがまたちょっとおしゃれ〜(*^_^*)

他では載せてなかったゲストの北斗君とハッシーも載ってました♪


テキストもはじめてキスマイを知る人を対象に書いてあるから

それもちょっと新鮮。

歌った順に曲をタイトルからちゃんと書いてくれてるのも嬉しかった♪




さて、

新学期始まりましたね〜。

今日は避難訓練の一環で「児童引き取り訓練」があって

小学校へエイ君をお迎えに行きました。

雨降りで教室まで行かなくちゃいけないんで

一斉に来た保護者と連れて帰る児童で下校の階段と下駄箱の置いてある土間が

カオスと化してました〜(^_^;)

かんかん照りの校庭で待つのも辛いけど

雨ってのも辛かったわ〜(涙)





で、太ちゃんログの「りゅー」って誰?(笑)

8歳って・・・エイ君と一緒なんだけど〜。

うちの8歳はダンスもできなきゃ礼儀正しくも無いけどね(爆)

いつか一緒に仕事・・・って事はその可能性のある子って事だよね。

そのうちわかるかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
☆モノクロのステージフォトがちょっとおしゃれ@Eye-Ai☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる