三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★8/9発売 ananに藤ヶ谷太輔ヌード★

<<   作成日時 : 2013/08/06 06:41   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ひゃぁ〜!!!!!

めざまし独占って言うから他局はノーチェックだった(涙)


どうやらスポ紙にも載っている模様・・・


表紙も太ちゃん♪


しかし・・・

ananの次号予告を見たらちょっと買いにくい(爆)


でも買うけどwwwwwww



太ちゃん おめでとう(^^)v


デイリースポーツ


キスマイ・藤ヶ谷大胆オールヌード披露

2013年8月6日

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷大輔(26)が、9日発売の女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス刊)で、自身初のオールヌードを披露している。過去に同誌では、SMAPの木村拓哉(40)、稲垣吾郎(39)、香取慎吾(36)、嵐の櫻井翔(31)、松本潤(29)や、山下智久(28)らジャニーズの先輩たちが肉体美を見せてきたとあって、藤ヶ谷もヌードオファーを「ぜひやりたいです!!」と快諾した。

 撮影2週間前から、生まれて初めてというカロリー計算に基づく食事制限をして、4キロの減量に成功。もともと引き締まっていた身体を、よりセクシーに仕上げて撮影に臨んだ。「感じあう、SEX/自分史上最高の体験」と銘打った特集で、表紙と巻頭8ページのグラビアを、文字通り一糸まとわぬ姿で飾った。

 SEX観も赤裸々に告白し「恋愛とSEXは人それぞれで、フリーな気持ちでいればいい」と、恋の格言。「僕は好きな女の子はいじめたくなる方で、例えば『電気を消して』と言われたらつけちゃうタイプ(笑)」と、S気質も打ち明けた。




太輔→◎
大輔→×です。デイリーさん・・・(涙)







サンスポ


キスマイ藤ヶ谷、セクシーヌード大胆披露
 7人組アイドル、Kis−My−Ft2の藤ヶ谷太輔(26)が、9日発売の女性ファッション誌「anan」で初の表紙&巻頭グラビアを飾ることが5日、分かった。同誌恒例のSEX特集で登場。セクシーなヌードを披露している。

 カロリー計算した食事制限で、体重を4キロ絞って撮影に臨んだ藤ヶ谷。引き締まった肉体とセクシーな表情で8ページにわたって掲載される。

 インタビューでは「恋愛とセックスは人それぞれで、フリーな気持ちでいればいい」「僕は好きな女の子はいじめたくなる方で、たとえば『電気を消して』といわれたらつけちゃうタイプ(笑)」など、独自の“SEX観”を披露している。






てか

今日はニカちゃんの誕生日(*^_^*)

ニカちゃん おめでとう♪いつまでもそのままでいてね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
★8/9発売 ananに藤ヶ谷太輔ヌード★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる