三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇明日の「めざまし」にKis-My-Ft2の名前◇

<<   作成日時 : 2013/08/05 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めざまし公式ツイより

8月6日(火)▽遊助▽Kis-My-Ft2/THE SECOND from EXILE/AAA/BEAST/AMIAYA/ブリトニー・スピアーズ 



え?何の話題?

他のWSも抑えた方が良いのかな〜。

う〜ん

「タナゴコロ」PVかな?

そろそろお披露目してもいいよね〜

他にも色々思い当たることはありすぎて(笑)

他局の話題が出てこないとちょっと何とも言えないですけど

とりあえず明日の「めざまし」は要チェックです(^^)v




画像





めざまし独占らしいです(^^)v

Kis-My-Ft2 最新PVってことは「タナゴコロ」でいいのかな?

ってことは・・・

これはスカパーも要チェックかな?






【追記】

「めざにゅー」もだった!!!


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇明日の「めざまし」にKis-My-Ft2の名前◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる