三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Kis-My-Ft2 TV出演情報まとめ◇

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新曲リリースが近くなってきて 来週…あ、今週だ!(笑)

今週は生放送の歌番組が2つ。

直後に北海道で2周年記念となるLiveも控えて

大忙しのKis-My-Ft2です。


生放送じゃない国営放送の歌番組への出演も決まっていたり

太ちゃん 単発ドラマ主演もあり


もちろんレギュラーのバラエティも見逃せない。


今わかっている範囲での今後のKis-My-Ft2のTV出演情報をまとめておきます。



・8/5(月) ジェネレーション天国2時間SP(宮千)

・8/6(火) 火曜曲

・8/6(火) 中居図書館 (北) 千ちゃんが美文字に参戦!

・8/9(金) Mステ

・8/10(土) 黄金伝説(再)玉ちゃんのサバイバル6時間SPの前篇

・8/14(水) 少年倶楽部

・8/17(金) ほんとうにあった怖い話(藤)



そして忘れちゃいけない 木曜9時は「ぴんとこな」



(このほかに地上波国営放送の音楽番組出演の未確認情報あり。確認でき次第お知らせします)



東海地方の皆様は

金曜深夜に「キスマイBUSAIKU!?」

土曜深夜に「キス濱ラーニング2」

それから

8/10(土) 5:55〜6:25 「もしもツア〜ズ」の放送あります。(千ちゃん)




お忘れなく〜(^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇Kis-My-Ft2 TV出演情報まとめ◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる