三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇8月17日「ほんとうにあった怖い話」に藤ヶ谷太輔主演◇

<<   作成日時 : 2013/08/04 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

17日放送の『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』(後9:00〜11:10)に

太ちゃん主演です。

キャ〜怖い。

去年?だっけ山p−出たよね。

録画してなくても鮮明に思い出せる怖さのレベルwww

ちょっと録画するのを躊躇するけど・・・




■『Xホスピタル』 主演:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
 研修医の直樹(藤ヶ谷)はハードな仕事に追われる日々を送っていた。深夜、病院内の廊下で女性の姿を見かけ声をかけるが、階段の方へ歩く女性を追いかけたところ途中で見失ってしまう。背後からのストレッチャーが通り過ぎる音に振り返ると誰も居なかったり、資料室で突然目の前にストレッチャーが現れ、メスが落ちてきたりと、不気味なことが続く。ある日直樹は手術中、いるはずのない赤ん坊の大きな泣き声を耳にしてさらに不安に襲われる。そんな直樹は巷で「Xホスピタル」と呼ばれているこの病院にまつわる噂を聞く。



研修医の直樹君だって。

髪を切ったのはこのためだったのかしらね。

15分くらいの短いドラマだけどその分インパクトも強いから印象に残るよね。

怖がる太ちゃんの演技も見てみたい〜(笑)

「不安におそわれる」ってwwww

怖いけど、楽しみ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい
◇8月17日「ほんとうにあった怖い話」に藤ヶ谷太輔主演◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる