三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ メッセージ動画★

<<   作成日時 : 2013/08/29 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事して帰宅したら疲れを倍増させる バカ息子の狼藉(T_T)

やるべきことをやらずにやってはいけない事をしていたのが発覚して

ひと悶着・・・


疲れるだけなので もう育児放棄したい・・・


って思ったところにメッセのメール

Jwebで短いバージョン

これ、いつの撮影だろう?

Live中なんだね〜。Liveの衣装。

キミキセとダイジェスト的にドリボとBBJ映画と千ちゃん映画の紹介

要所要所で太ちゃんが横に揺れながら(笑)

玉ちゃんに寄って「ぴんとこな」って言ってるのが笑えるwwww

あっと言う間に終わっちゃうけど


JwebでもJnetでも見られますよ〜。


Jnetの有料ページでは約10分の長いバージョン。

いつも通りわちゃわちゃ賑やかキスマイ♪

ニカ千がまぁ良くしゃべる(笑)

それぞれの告知をより詳しくしてくれてました。


特にドリボJETはローラーパフォ用のセットになっているらしくって

千ちゃんが「一列目の人 死ぬから」とかwwww「二列目まで怪我するから」ってwwww

相当気合入ってる模様。


太ちゃんからは山pのアルバムの宣伝。

山pからオファーもらって参加させてもらったって♪

楽しかったって言ってたよ・・・

(しかしあからさまだな・・・)

太ちゃんの声が小さくって(ボソボソしゃべるから)

後ろの元気な人たちの声で良く聴こえない〜(T_T)

イヤホンで聴かないと聞き取れないかな〜。




う〜ん

わざわざメッセ動画UPするんだから

もっと何かあるのかもって期待したけど

目新しい事は何にもなかったわ・・・(笑)


でも

めっちゃ疲れて荒んだ私の気持ちが

元気なキス君たちにめっちゃ癒された〜(^^)v






お馬鹿な三男坊の子育て・・・



放棄せずに 


もう少し頑張るわ・・・♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
★キスマイ メッセージ動画★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる