三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆明日の「笑ってこらえて」と来週の「火曜曲」☆

<<   作成日時 : 2013/08/28 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キスマイ オフィシャルよりメールが来ましたね〜

明日の「笑ってコラえて」3時間生放送SPの

ニカちゃんと太ちゃんが出演するみたいですね〜(^^)v

スペシャルゲストかな?


それから

火曜曲!終わっちゃうのね・・・(-"-)

歌番組が減るのは淋しい。

ただでさえ少ないのに、歌番組で彼らのパフォーマンスを見られる機会が

少なくなるのはホントにイタイ。


最終回の来週。

生放送でKis-My-Ft2出演です。


後番組は無いのかな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
☆明日の「笑ってこらえて」と来週の「火曜曲」☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる