三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆ツアーファイナル キスマイスタッフGJ◆

<<   作成日時 : 2013/08/25 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね〜魂レポツイが幸せにあふれてて(^^)v

癒される〜。


今日の17時開始のキスマイツアーのファイナル

ちょっと前に

会場でスタッフさんから手渡されたっていうメッセージのツイが・・・


「マザームーン前のペンラの練習コーナーで

キスマイにサプライズでファンからのメッセージを届けたいから協力してほしい」って内容の・・・

もうそれ見て、メンバーの反応とか想像しただけで

ちょっと泣けちゃったよね(笑)


キスマイスタッフさんからのお願いメッセージ全文

いつもKis-My-Ft2を応援していただきありがとうございます。
本日の福岡公演をもって「グーッといくぜ!」ツアーが最終公演になります。
そんな最終日にKis-My-Ft2のメンバーに全国のファンからのメッセージを伝えたいと思い
ご協力のお願いです。

そのメッセージ企画とは・・・
メンバーがペンライトでご協力をお願いするコーナーがあります。
メンバーが皆様に対して「ペンライトを1回消して」と言った後
点けるタイミングの「せーの!」がありますので
その際に皆様が座っている座席の右側の肘掛けに(赤い●)のシールが貼られている
ファンの方のみペンライトをつけて下さい。

その後に消すタイミング(メンバーからのお願い)がありますので消して下さい。
もう一度つけるタイミングがありますので
次は(白い○)のシールが貼られているファンの方のみペンライトをつけて下さい。

もちろんこの企画はメンバーは知りません!!!
ファンの皆様の協力なくして成功は考えられません!

皆様の協力のもと、是が非でもメンバーにペンライトでメッセージを伝え、
最終公演、そしてこのツアーを大成功で締めくくりましょう!
絶対成功させましょう! ご協力よろしくお願いいたします。





それから4時間後

「ペンラのサプライズ大成功」ってツイから怒涛のように魂レポツイがwwww


1回目で「Kis-My-Ft2」

2回目は「アリガトウ」

2回目の前にモニターにファンへの指示が映し出されてメンバーにばれちゃったってwww

これはご愛嬌(笑)


ファン一同からの「ありがとう」横断幕とか

それを前にしての記念撮影とか

お留守番してても参加してる気持になれてすっごく幸せ。


キスマイスタッフさん ありがとう。

キス君たちがこんな暖かい演出を考えてくれる方たちに支えられているって思うと

ほんとうに嬉しい(*^_^*)


5月のGWから始まった長い長いツアーが

無事に夢のように終了して本当に良かった♪


キス君たちは今夜福岡を発って明日の早朝からお仕事だとか。



残念ながら第二章の発表は無く・・・

あの話は無かったかのような雰囲気になりつつありますが・・・

とりあえず

特典映像満載のDVD(できればBlu‐ray)期待してます・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
◆ツアーファイナル キスマイスタッフGJ◆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる