三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇買わなきゃダメなオリ☆スタ8/12号◇

<<   作成日時 : 2013/08/02 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予想外に仕事が忙しくて 定時に帰宅できず・・・

イレギュラーな出来事もありで

めっちゃ疲れた仕事帰りに購入してきた本日発売の「オリスタ」


画像



Kis-My-Ft2が表紙で横アリ魂レポが載るって予告に

期待はしていたものの

これほどとは〜(*^_^*)


すっごいKis-My-Ft2ばっかり〜(^^)v

永久保存版の1冊です



まず 「キスマイBUSAIKU!?」で1P

カラオケ玉ちゃんがかわいい♪

太ちゃんは何やらやらかした模様wwwww



放送が楽しみですね〜(^^)v





「キミとのキセキ」リリースの特集で12P

グラビアもキレイ(*^_^*)

ソロインタビューでは読者からの質問にメンバーがそれぞれ答えてます。

7人共通の「キミとのキセキの中でお気に入りの歌詞は?」っていう質問には

それぞれ違うところを言ってます♪


MY エンタメLIFE で太ちゃんは安室ちゃんのアルバムを挙げてました。


12Pの特集だけでも見応えたっぷりなのに

直後に恭さまで見開き2P

オフってる玉ちゃんが 実に「玉ちゃん」って感じでかわいいwwww


画像







それから

ついこの間の日曜日の横アリliveのレポ(*^_^*)

多分オリスタが一番早いね(^^)v

なんと8P!!!

紙もしっかりしてるし写真も大きいし・・・

オープニングからソロ、キスぶさコーナーまで

ホントに色んなキスマイを載せてくれてますよ〜(*^_^*)


画像






いや、Kis-My-Ft2ファンなら絶対買わなきゃ!な1冊。

ここまで充実の内容だとはwwww

買って良かった〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇買わなきゃダメなオリ☆スタ8/12号◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる