三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MYOJO9月号ツイが面白い☆

<<   作成日時 : 2013/08/21 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日つぶやいてくれていました。

情景が目に浮かぶようで吹き出したわ(爆)


【Kis-My-Ft2@MYOJO9月号】ラテアートの先生の動きを真剣な目で見て何度もマネし、ついにハートを描くことに成功した藤ヶ谷太輔。「おもしろい! ハマりそうだわ。エスプレッソマシーン買おうかな〜」とすっかり夢中になっていた。







【Kis-My-Ft2@MYOJO9月号】ラテアートに挑戦した藤ヶ谷太輔。エスプレッソコーヒーを作ったあと、「こっからだな!」とTシャツを腕まくりして、ミルクで絵を描いていく。しかし失敗してしまい…。ラテアートの先生に「完璧なカフェオレですね!」と笑顔で言われ、が〜ん!!





ハートなら描けるの・・・

他の画はダメだけど(笑)






今日はお休みなんですけど

朝からZIPの途中でDHC太ちゃんCM♪

そのあとドデスカでは天気予報で「キミとのキセキ」

なんだか朝からテンション上がったわ〜(^^)v

キスマイのMVをBGMに汗だくになりながら掃除機をかけて

エイ君と一緒に水鉄砲で半分遊びながらベランダで網戸と窓拭き♪

それから買い物。

毎日暑くてお休みだと毎日ダラダラしちゃってたけど

今日は午前中に色々頑張った(^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
☆MYOJO9月号ツイが面白い☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる