三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オリコン8/18「キミとのキセキ」1位返り咲き☆

<<   作成日時 : 2013/08/20 07:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はジェネ天からのサマーヌードからのスマスマで

すっかりチェックを忘れてました(^_^;)

先ほどチェックしたら1位に返り咲き(^^)v

画像




累計で244500くらいです。

初動はまた数字が調整されて変わってくると思われます。


初回盤3種連動の全員プレゼントのエントリー締め切りは明日(21日正午)です。

まだの方はお早めに♪

ちょっとしたアンケートもあり、きっとエイべスタッフさんが今後の参考にされるものだと思うので

この際いっぱい書いちゃいましょう(笑)

好きな曲とか、無制限でしたからwwww



昨日のスマスマはマッチさんと三人のお供になっちゃってましたね(^_^;)

う〜ん座長は一応玉ちゃんのはずなんだけどな・・・

まだまだ知名度的にはマッチの方が上なんだろうね(え?そうかな?)

中居君とのジャニーズトークも当時を知ってる私たち世代はともかく

若いキスマイファンにはぜ〜んぜん面白くないよね・・・(^_^;)

川崎麻世って誰?あ〜カイヤの旦那さんね〜ジャニーズだったんだ!って感じだよね(笑)

かくいう私も麻世がジャニーズって知ったのは最近のような知ってたような???

ひろみGOからたのきんまでが空白(笑)

それにしても先輩であるマッチにも気後れせず面白くつっこむ中居君ってさすが!

中居君の真骨頂を見た気がしました。


から揚げはどれもおいしそうだった〜

勝者はシンプルイズベストのキムタクだったけど

シンゴちゃんの黒酢ソースもおいしそうだったな〜。


なんか昨日のスマスマは後輩みんなでマッチを持ち上げて

昔話をさせる感じだったわ・・・

JETの日程が出てきて「即日完売」って文字も入ってたけどwwww

そうなのか〜

番宣的に出てきたみたいだった意味ある?(笑)


実際のJETは玉ちゃんが主演なんだよね(爆)

あれじゃ世間の印象はすっかり「マッチ主演」(-"-)


しかし・・・

握手会をすっぽかした話を得意げにするって・・・

ダメだろ(-.-)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
☆オリコン8/18「キミとのキセキ」1位返り咲き☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる